2008年05月31日

ワインカラーのクロス・ネックレス

ごくごくたまに、
ちまちまビーズを触りたくなることがあります。

CIMG5501_.JPG

で、たまにしか触らないので
ごくごく簡単なアクセサリーしかつくりません。
(Photoみたら一目瞭然ですね…)

でもこのビーズのクロスネックレスは
けっこうどんな服にも合ってくれるので
簡単にできるわりに重宝してます。

色違いでいくつか作ったんですが
ぜんぶ、人にあげてしまいました。
残ってるのはこれひとつ。

夏に向けて新しいアクセサリーも欲しいし
ビーズもちょっとやりたいなあ、と思いはじめた今日この頃。

問題は、つくりたいモノ*リストはもう一杯一杯で
材料も揃えちゃってるのもたっぷりあって
私の手には負えなくなっていること。

編み物関係だけをとっても
円座はどーする、
バックはどーする、
ボレロはどうした、私…な状態。

ま、まあ、
ボレロに合わせるアクセサリーも欲しいなー、と
思ったのが発端なんですが…。

編んでから考えたほうがいいのはわかっていても
妄想入ったら止まりません。

でも、こういう妄想タイムって楽しい。。。揺れるハート
(反省してねーな)



♪こんな私ですがランキング参加してます。よろしくお願いシマス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



欲しいモノ自分で作れば物欲はおさまるかな?と思ったんですが
方向性が変わっただけで、物欲はなくならないもんですね。。。


posted by mucch at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶろろーぐの登録ありがとーございまーす!
えーっと、ブログのほうにもリンク貼らせて貰いますね〜♪

ビーズもするんですか!すばらしー!
合わせやすそう!いいね〜♪色もイイお。
作りたいものって止め処ないよねー。

物欲もほんまに方向性が変わっただけ…
もう、うなずきまくりです。

妄想中毒発令中です。

もー、編みながら次のこと考えすぎ!決まらないし、すすまなーい!
Posted by じぇん at 2008年05月31日 13:57
早速の承認&リンクありがとうございます♪
私もリンク貼らせてくださいね。
てか、ちゃんと周辺カスタマイズしたいのに
必要最低限のことだけで初期設定のまま…
凝り性で飽きっぽい性分むき出し^^;

こんな私ですが今後ともよろしくです。
で、こんな私といいつつ、じぇんさんに同じニオイを感じるなどと抜かしてしまってゴメンなさい♪
Posted by Mucch at 2008年06月01日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。