2009年08月05日

キャミソール3点セット


写真撮るのが遅くなってようやくの紹介になりました。
キャミソール3点セットです。

camiset2.jpg

ドSなキャミソールに、シマゴンパンツ。
オマケでつくったヘアバンドの3点セット。
いろいろ反省点をあげたらキリがありませんが
一応、着る分に支障はないので満足度70%としておきます。
(相変わらず自分には甘い)



ところで
写真撮るのが遅くなった理由は多々ありますが
床に平置きした作品を写真に撮るのは
我が家においてはとてもムツカシイのです。



なぜなら我が家には小僧がいるからです。

puri.jpg

家の中でカメラを構えると
一目散にやってきてポーズをとる小僧。
目の前でコレやられるとついつい笑ってしまうので
カメラの手ブレ機能の限界が試されます。





mite.jpg

ネタ提供にやってくれてるとしか思えません。
これ、計算でやってるとしたらたいしたもんだ。

ええ。
我が家はいつでも平和です。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


それにしても
使い方に問題あり、と思ったヘアバンドですが
皆サマの賛同を意外にも得られてビックリ。
やっぱり皆サマも
この暑さにはオトメ心も蒸発してしまうのかしら(←失礼)

秋になったら、戻ってくるといいですね、
私たちのオトメ心…。

それはともかく、
一玉消費プロジェクトとして
これからもヘアバンドつくりたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
♪本日もご訪問ありがとうございます♪
posted by mucch at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 棒針作品_ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成おめでとうございます\(´∇`*)ノ
3つそろうとさらにかわいいですね〜
Mucchさんの優雅なくつろぎタイムが想像できます。

それにしても、獅子丸くん、最高(´m`*
Posted by x meets y at 2009年08月06日 09:28
3点セット、完璧ですね!!!
おパンツ、お腹まですっぽりでつか?

ってか、シシ君は写真好きだね〜〜。
うちの実家のわんこは大嫌いで絶対目線をくれないんです。
もう、シシ君ってば、セクシーすぎっ!!!
(*-∀-)ゞ
Posted by じぇん at 2009年08月06日 15:57
いいわあーししちゃまこういうの好きだわ!!目立ちたいよね!!
Posted by なな at 2009年08月07日 23:35
コメントありがとうございます♪

x meets yさん>
さらっとしてて気持ちいいです♪
部屋着にコットン素材はやっぱりいいですね。
コツは鏡をみないことです。
意外とスタイルがはっきりでるので
腹まわりの優雅さみると
ちょっとガッカリしてしまうからです。

じぇんさん>
じぇんさんのおかげで
お腹部分5センチくらい長く編みました♪
これで腹出して寝なくてすみました。
いや、別の意味で腹はでてますが…

ななさん>
おお、こちらにまでコメントを
ありがとうございます。
どーしてこんなにカメラ好きなんでしょうね?
うちのシシって…。
でもいくら好きでもへそ天な写真ばかり
写られたがるんじゃモデル犬は
ムリってのが悲しい(笑)。

Posted by Mucch at 2009年08月07日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125083987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

