2009年08月04日

PAN2★

2枚目のパンツ完成だからタイトルを「PAN2」にしてみました。

私のダジャレのセンスは正直、
愛するカツン田口淳之介くんとそう変わりないかと思いマス。


Pants2.jpg


それにしてもなんでだろー?
2枚目のほうが絶対上手くできる筈と信じてたのに
なんだか最初に編んだパンツのほうが編み目がキレイ。

やっぱり実力に見合わない高速編みを
マスターしようとしたのが敗因ですかねぃ。
リベンジのつもりが返り討ちにあってしまったようです。

メリヤス修業の極意は神速技をマスターするよりも
シマゴン殲滅を最優先するべきだ、ということを
学びました。

海賊王への道は遠いのです。
(唐突にONE PIECE ネタに走ってみる)

でもまあ、アイロンかけたらなんとかなるかもしれないし。
心のソコから反省してないあたりが
ツメ甘から脱却できない、最大の理由ではないかと思います。。。


明日、アイロンかけたらキャミとセットで写真撮りたいと
思います〜♪


♪ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


海賊王にオレはなる!
(意味不明)




posted by mucch at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 棒針作品_ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
糸は同じでしたっけ??
糸によって綺麗に編めるものと、
そうでないものがありますからね〜。

キャミ、がんばってくださいね♪
Posted by うー at 2009年08月04日 06:06
そういえば"パン・ツー・まる・見え"っていうのもありましたね〜
(私も田口くん並)

シマゴン退治は、海賊王になるよりは大変じゃないと思います〜
編んでるうちに減りますよ、きっと(´m`*
そしてゆくゆくはペガサス流星拳並みの
高速編みを期待しています
(聖闘士星矢ネタで対抗)
Posted by x meets y at 2009年08月04日 09:29
いやー、シマゴンが現われたとしても
とっても可愛いオPAN2じゃ〜ないですか。

うん、シマゴン退治、私も一緒にお供します!(二人で行き倒れそうだけど 笑)
Posted by じぇん at 2009年08月04日 12:06
コメントありがとうございます♪

うーさん>
同じシリーズなんですが
早く仕上げようと雑に編んだのが
原因です!
実力にあわない無茶はもうやめます★

x meets yさん>
頑張ってどっかんどっかん編みます。
高速編みもいつかはマスターしたいなあ。
でも練習すると必ず暴走しちゃうんですよね

どこまでも織り込むアニメネタ★

じぇんさん>
まー、お家着だからシマゴンが
おしりにでん、と出没してても
気にしない、気にしない〜♪
過ぎたことは忘れて次の作品で
シマゴン退治、頑張ります
(いつでも心意気だけはよい私)
Posted by Mucch at 2009年08月05日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

