2009年07月25日

肩紐*あと10センチの嘆き


キャミソール、本体編めました。
肩紐編めば完成です。

が。

毎度、神様は私に試練をお与えくださいます。


tukon.JPG

糸があと10センチあれば…。

ここで糸を足す作業
ものすごい敗北感でした。



♪ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


涙をこらえながら肩紐も編んで
キャミソールは完成!

あとはこの勢いでパンツを編み始めますーー♪
posted by mucch at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 編み物製作中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いたいーーーーー!
ここで糸が無くなるのは痛いですね(><)
神様〜。
もう少し糸を長くして〜(*≧m≦*)
Posted by うー at 2009年07月26日 05:54
あぁ!糸の神様は罪ですなぁ…
キャミができたら、次はパンツですね!
楽しみです(´m`*
Posted by x meets y at 2009年07月26日 08:07
コメントありがとうございます♪

うーさん>
ホントにイタかったです…。
この悲しさは編み物する人にしか
ほんとにわからないですよねー。

x meets yさん>
パンツでも同じ現象が起こりました。
ああ、試練がいっぱい…^^;

やはりブログネタのためにパンツを編むという発想が
神様のお怒りを買ったのかしら?
Posted by Mucch at 2009年07月26日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

