2009年07月19日

そういえば麻バッグは?


この連休からキャミソールセットを編み始めた私。
パンツネタを続けるのは気が引けるし飽きたので
まずはキャミソールから着手しております。

んで。
最近、編みかけ糸を入れているカゴなんですけど。

コレ

pantsu.jpg
(注:写真はパンツ編んでるときに撮ったものです)

麻バッグをつくろー!と意気込んでたときに
途中まで編んでたもの。

ついつい
麻の編みリースなんて浮気心をだして。
うっかり
手に豆つくって麻から手が遠のいて。

そんなわけでかわいそうに
仕上げの予定もなく
すっかり放置状態でカゴとして定着しつつあります。


カゴとしてこのまま使ってもいいような気がしますが
コッソリ3玉くらい買ってる麻紐が
クローゼットで泣いているような気がします。


ま、
キャミソールセットが終わってから
ゆるゆると、続きを編みましょうかねえー。


♪ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
メリアス砂漠、爆走中!

余談
今日はお台場までお出かけしてガンダムみてきましたYo!

GUNDAM.jpg

大人気ないオトナがいっぱいいて、
暑かったけど心が和みました(笑)




posted by mucch at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | おタク話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
編みかけ…
ありますよね〜。
ありますとも!
あれも、これも…
はぁ。編まないといけないですね〜(苦笑)。

ガンダム、見に行ったのですか!
すごく好き(だった)わけでもないのですが、
見てみたいです。
あ、大人げないオトナもゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted by うー at 2009年07月20日 05:57
わわわ私がお義母さんと戯れている間に(笑)
ガンダムと戯れていたのですね!!!
ウラヤマスィーーーー。
いや、本当に。
あ〜私も大人気ないオトナになりたいです。
うぅ。
くしょー!ジークジオン!
(すいません。祭日早朝から意味不明です)
Posted by caosu at 2009年07月20日 07:09
うう、痛い目見ると自然と遠ざかるのは
人間の自然な心理なんでしょうね。
私もそうやって消えつつあるものがいくつか(><)

そしてガンダム!見てみたいですね〜
大人げないオトナもすごそうですが。
なんか製作中の時にどっかによじ登って見てた
ツワモノもいるようで(^ω^;
Posted by x meets y at 2009年07月20日 09:58
コメントありがとうございます♪

うーさん>
私なんか特に飽きっぽいから
一度、中断したらもう80%解いて別のもの
編んじゃったりするから
あんまり編み散らかししないほうがいい
タイプなんですよねー。
て、編み散らかしに向くタイプってのも
ヤですけど^^;

オトナは夕刻のライトアップされた
ガンダムをみるべきだと思います!

caosu さん>
ええ、観てまいりました♪
写真を掲載したのはcaosuさんに見て
いただければ、という気持ちが強かったので
コメントいただけて嬉しいです^▽^

噂ですがこのあとガンダムは日本全国行脚の
旅にでかけるとかなんとか…。
お近くにガンダムが現れるといいですね♪

x meets y さん>
編みラーには糸の墓場が家の中に
必ず潜んでいる…ってところですかね(笑)
先日オットに発見されてたいそう呆れておりました。

ガンダム、なかなか迫力ありましたよー。
いまお台場合衆国も近くでやってるし
ネプリーグブースを観がてら
ガンダム見学も良いと思います^^!

Posted by Mucch at 2009年07月21日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。