2009年07月17日

パンツ編みアンコール!

パンツネタ終わった!と
舌の根も乾かぬうちにまたしてもパンツなタイトル。

CIMG8956.JPG

キャミソールセットを早速パジャマにして就寝すること2日。
肌触りがさらっとしててすごい気持ちいいです♪


CIMG8971.JPG

あまりの肌触りのよさにワンコもメロメロの図(激しく違う)


飽きっぽい私にしてはめずらしく
「同じセット、もう一着編もうかなー」
などと思ってしまいまして。

パンツ編みの日々、勝手にアンコールかけてしまいます。
次こそドM(注:サイズ)目指して!



Sでも一度履いたら伸びるから大丈夫みたいですけどね。




余談ですが、先日グータンヌーボでGACKTが
「ぼくはドSです」
と、堂々発言なさっていて、
私のパンツサイズとは関係ないのに
妙に嬉しく感じました。


♪ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
この夏はパンツのことで頭がいっぱいの私です!


セリフだけ書くと、思春期の悩める小僧みたいだわ…
posted by mucch at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一枚いっちゃいますか!?
それも今度はドMと!
SもMもどっちもOKなMucchさんになるのですね。
激しくステキです。
ドLな私はお仲間にはなれないわ・・・
くすん・・・。
Posted by sala at 2009年07月18日 07:38
すごいすごい!パンツもう1枚!
(この発言がすでにおかしい)

つぎは…どんなパンツっぷりを拝見できるのか…(笑)
楽しみでつ。
Posted by じぇん at 2009年07月18日 16:47
おお、天から
"YOU、もう一枚編んじゃいなYO!!"
って声が聞こえたんでしょうか。
でもこのセットほんとかわいいですね〜
カワイイうえに着心地サイコーじゃいうことなしじゃないですか(*´3`)

次はドMをめざすということで、
真っ先に思い浮かんだドMな人が
オードリーの春日だった私に幸は来るのでしょうか。
そんなわけで次はピンクのを勝手に期待トゥッス!!
Posted by x meets y at 2009年07月18日 17:27
ほほーう、GACKTはドSですか!
ちなみにうちのオットも
実はかなりのドSで、私はドMです・・・
って何カミングアウトしてんじゃーい。

でもこれ、ほんとに寝やすそうですねぇ。
私もちょっと編んでみたくなりました♪
Posted by caosu at 2009年07月18日 22:07
記事と言い、
みなさんのコメントといい、
大笑い (o_ _)ノ彡☆バンバン!

今度のパンツは何色かな〜?(ΦωΦ)
Posted by うー at 2009年07月19日 05:57
すごい寝心地よさそうですね
パンツ編めるなんてすごいです〜
次こそMサイズなったらいいですね
下の縁編みのとこもいいかんじ!
Posted by なこ at 2009年07月19日 06:31
コメントありがとうございます♪

salaさん>
SもMも履けばLになるのです!
毛糸のパンツバンザイ。
salaさんもパンツ編むときはやばいかも?というくらい
ドSでいっちゃってくださいー。
パンツは、育ちます(笑)。


じぇんさん>
もう一枚編めばきっとパンツマスターになれるかな?
(なるな)
左右の増し目・減らし目の位置さえ間違えなければ
パンツは編むのはすごく簡単だということがわかって
調子に乗ってます。
(綴じはぎは、私基準では大変だけど)

x meets yさん>
聞えました!
天の声には逆らえません。

春日が思い浮かぶx meets yさんに
ピンクの毛糸でパンツ編んで欲しいと思う私は
いけないでしょうか…

caosuさん>
わははは。ちゃんとバランスとれてますねえ。
私もどっちかといえばMだと思います。
Sな人間、嫌いじゃないんですよねえー。
おタクはだいたいSな人好みですよねー
(超偏見)


うーさん>
いわれてみれば。
私も変な人全開だけど、皆さんのコメントも自由人になってますよね。
パンツは人を解放する(笑)?

なこさん>
寝心地、とってもいいですよー♪。
体をしめつけないゆるさ加減がたまらんです。
パンツは編むのは意外と簡単でした!
1枚編んだだけですでにパンツ編み万歳派になってる私ですー。
Posted by Mucch at 2009年07月19日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123723249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

