2009年07月15日

わかった!


観葉植物を挿し木して
ちょこちょこ増やすのを楽しんでる私ですが
ひとつだけ、
どうしても名前が思い出せない葉っぱがありました。


↓コレ。

名前なんてどーでも
挿し木した瞬間からすくすく育ってくれる便利なコ



sugervine.jpg



今日、唐突にわかりました!

シュガーバイン


で、ございました。


あーすっきり♪


だからナニ?というわけではないけど
分かったときに書いておかないと
明日にはまた忘れてしまいそうだったから。。。







楽天にもいっぱい売っていました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
♪ランキング参加してます♪



暑くて今日はパンツの仕上げができなかった…
いつまでひきずる、パンツねた…。

明日こそ、
出来ましたレポかけますように!

posted by mucch at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュガーパインちゃん、かわゆいですね♪
いいなぁ〜(*´艸`)ムフ
猫が来てから植物は怖くて…

ちょこっと写ってるカメさんが〜(*^ー゚)b
Posted by うー at 2009年07月15日 06:13
コメントありがとうございます♪

うーさん>
うちは、パソコンデスクの上なら
被害はないのですが
にゃんこちゃんでは
高いところに置いても意味ないですもんね。

植物といっしょにカメも被害うけそうなので
同じく非難しておりますー。
Posted by Mucch at 2009年07月15日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

