2009年03月03日

茶色の小瓶


目を酷使している私は
ブルーベリーのサプリを習慣的に飲んでます。

で。
瓶がやっぱり増えていくわけでして。

kusuribin.jpg

こんなカバーをつけてみました。

薬瓶ってアンティークっぽい雰囲気があって
意外とスキなんです。

茶色の瓶と麻ってよく似合いますしね。


もう少し暖かくなったら
アイビーを剪定するつもりですが
この瓶にちょこん、と指したらカワイイだろーな〜。

気分はまさに
リンロンロン ランリンロン♪ 


早く暖かくならないかな…。


♪ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先日のランキングは48位いただきました。
いつもありがとうございます。





茶色の小瓶は
とーちゃんのが持っていたグレンミラーのLPで
聞いたのがはじめてでした。

その後、中学校で歌を習って。
フツーに楽しく
リンロンロン ランリンロン♪と歌ってましたが。


最近になるまで知りまへんでした。

これって酒好きな二人の男女が
お酒とひとときも離れたくなくて
茶色の小瓶を腰にぶら下げて
飲んだくれてる歌だったとは…。

まー、私にピッタリっちゃピッタリかもしれん。



余談ですが
遠峰一青に
酒は飲んでも飲まれるな、と
思わずつぶやいてしまいましたよ。

どこに向かうのだろう、神の雫…。


posted by mucch at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | かぎ針作品_小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶色の瓶と麻はいいですよね♪
またたくさんできるのでしょうか〜?
そして、棚も??(ΦωΦ)
Posted by うー at 2009年03月04日 05:55
茶色の小瓶、懐かしいですね〜
昔オルガンで弾いたのを思い出しました。

そのサプリを遠峰一青にあげれば視力回復するかも?
って、もう視力どころの騒ぎじゃないですね(´д`;
Posted by x meets y at 2009年03月04日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。