2008年12月03日

ワンコマット大量生産



極太コットン糸、着分購入しただけあって
マットがこれだけ編めました。

マット3枚.JPG

最後の一枚は糸が足りなくて、幅が狭くなっちゃったので
ワンごはん用のマットにでも使おうかな、って思ってます。


さすがにちょっと飽きたので
マット編みはこれで当分封印しますー。


それでも、おかげさまで
コードマーカーの糸、使いきってスッキリ♪
ほんの、少ーしだけ、お片づけした気分になりました。
手(チョキ)めでたし、めでたし手(チョキ)

…。




じゃねーよむかっ(怒り)
実際はウチの中、荒れ放題で片付いてないんだよ。
掃除しろよ、私。




↑柄悪くて失礼します。

この時期、自堕落で自分に甘いMucchさんと
A型気質で意外に真面目な良い子のMucchさんが
心の中でバトルを繰り広げております。
そんでもって
なぜだか、態度も悪くて口も悪いMucchさんのほうが
真面目で働き者だったりするんです。

働くと性格が怖くなるなんて
かわいそうな性分に生まれたもんだ、私も。
(まるでヒトゴト)



そんなわけで
今日も、せっかくいいお天気なんだから
ベランダ&窓掃除でもしようかな、と思いつつ
お友達にお誘いを受けて
うっかり遊びにいってしまいました。

ダメ女炸裂〜。
でも、
オンナノコって少しダメなほうがいいって言いますもんね♪


そんなズッキンドッキンに痛いことを言って
人生に折り合いつけて生きてます。えへ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
♪ランキング参加してます♪

編んだばかりのアクリルタワシ、
さっそくひとつ、ダメになりました。

小僧の狼藉.JPG

写真を撮ってる間、ほんの5分程度の隙にやられました。
あうあうあう。

真面目モードのMucchさんだったら怒るけど
遊び呆けてきたお気楽なMucchさんモードなので
怒れませんでした…。





posted by mucch at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | かぎ針作品_小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これだけマットがあったら、
獅子丸くんがマットの上でやんちゃしても
大丈夫そうですね(*≧m≦)
それと、ズッキンドッキン!久々に聞きました〜
Mucchさんは獅子丸くん&プーちゃんのキュートな視線に
ズッキンドッキンなんでしょうね(´ω`)
Posted by x meets y at 2008年12月03日 23:11
いっぱいできてる!!
これだけできると糸もずいぶん減ったでしょうね〜。
片付いただろうなぁ〜。
いいなぁ。

(*≧m≦*)
私もねきっとお誘いに乗ってしまいますわ。
まだ日にちあるし…
Posted by うー at 2008年12月04日 06:01
ズッキンドッキン!(笑)
マット量産お疲れ様です。
いいですね〜♪糸も片付いたみたいだし!
大掃除の話題がチラホラ聞こえてくる今日この頃。
聞かないフリをしているのは私だけ?

大丈夫、まだ日にちはあるから!(自分に言ってる)
お誘いは断れませんね。

ってか、獅子丸くん!!!ヽ(´∞`)ノ
Posted by じぇん at 2008年12月04日 11:05
♪コメントありがとうございます

♪x meets y さん>
ええ。
でも洗濯回数はきっちり増えました^^
なぜかたまにウンPもこの上に
置いてくれてます。なぜだ???

おかげでちゃんとキュートなヒップにも
ずっきんどっきんして見ております。

♪うーさん>
極太糸を使うとスッキリしますねー♪
この調子でガシガシ消費していきたいものです。
どーせ、年末から年明けにかけて
また福袋とか買っちゃうんでしょうし。
ユザワヤもできちゃったし…

この調子でいたら
我が家はいつきれいになるのかしら?

♪じぇんさん>
日にちが迫ってきたら
今度ははずせない忘年会というものが
怒涛のようにやってきたりしません??
うぷぷぷ。
ヒトゴトのようにいって
今、自分の首がしまった気分。
Posted by Mucch at 2008年12月05日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。