2008年09月18日

ちまちまエジング

ちょっぴり内職作業などをやっていたら丸一日、
パソコンいじって日が暮れてしまいました。
ちょっと脳ミソお疲れサマンサ(ぎゃあ)な私です。

作業の区切りごと、ちょっと無心になりたかったので
先日、気まぐれで編んだプリングルスのカバーに
ちまちま、エジング編んで飾りました。

CIMG7421.JPG

またしても無駄にらぶりー揺れるハート

気分転換といっていいのか
現実逃避というべきか。

こんなことやってサボってる間にサクサク作業しろよ、と
思わないでもないですが。

糸触ってると、癒されるんだも〜ん^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

作業も終わって、さて今度はナニ編もう?と考えているのですが
なんだか大物も小物も、
気分的に新しい作品に手がつけられません。

いえ、編みたいモノはいっぱいあるんですが。。。

なぜ、気分がのらないのか?
それは、いっこ前にエントリーした編みかけでメモをなくした
キャミソールの存在のせいだと思いマス。。。


まさか皆さん揃って、編み続けろと背中を押してくださるとは。

いえ私、実はその逆を想定してまして

「ユー、ほどいちゃいなYO」

って、言われると思ってたんです(なぜにこの口調?)。

そういわれたらあきらめもつくかなー、なんて思ってたから
けっこう衝撃でした。

いや、もう頑張るしかありません。




キアイだー。
キアイだー。

キアイだーーーーー。

頑張ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
♪ランキング参加してます♪


なんだか今日は(も?)ちょっと壊れてます、私。
寝たほうがいいと思いつつ、水曜日は夜更かしする日なんです。

それはカートゥンKAT-TUNを見るため。

夜更かししたらお肌に悪いよう、と
お若いメンバーの美しいお肌を見て自分にガックリしつつ
ゲストが友近だったのでなんかほっとする私。
(しつれいな)


オトメを過ぎた女心はフクザツってことでお許しくださいまし。



posted by mucch at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | かぎ針作品_小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりによってみんなで
「ユー、編んじゃいなYO」
って言ったわけですね♪

ところで、エジングつけたらポテチケースに見えなくなりましたね。
コスメが入っててもおかしくなさそう。

ちなみに私は、ネプリーグのゲストがグラドルだとちょっと凹みます。
女心はほんとに複雑です。
Posted by x meets y at 2008年09月18日 10:05
x meets yさんのコメ読んで
「猫入れる?」って思った私はバカです(笑)。

私が先頭切って
「もったいない」と言ったのがいけなかったでしょうか〜?(><)
キアイだーーー!!
Posted by うー at 2008年09月18日 11:19
いやー、せっかくですもんね、ここまで編めてるのに解くのモッタイナイ!ですお。
ジャニーさんだか、アニマルさんだか、何だ沢山出演されてますし、
やっぱりキアイですかね?


そうそう、ポテチの筒みて思い出しました!長いのも編み包めば立派な編棒入れになるって事を!!!(遅い?)
なので、今度、長い筒をゲットした時には私も編み包んでみますですよ。

Posted by じぇん at 2008年09月18日 14:04
♪x meets yさん>
因果応報。たしかに他人が同じ悩みをかかえてたら
「you編んじゃいyo」と私も言うよなー、と
自分の甘さに笑えました。
グラドルとの絡みはやっぱり見るの、微妙ですよねー。
デレデレしてほしくはないけど、多少は浮かれてくれるほうが男として健全だよな、って思うし。
ああ、フクザツ^^

♪うーさん>
そして、私は猫ひろし、と思わず
口走ってしまったおばかたんです。
そうそう、うーさんがこの流れを作ったのよ!
いつか仕返ししてやる!と思ったけど(笑)うーさんが手がけてる作品多いし、編むのも早いんで
どこから突っ込んでいいのかわからない私です。

♪じぇんさん>
はっ!気がつけばオッサンばっかり脳内出演してるぅぅー。きゃー。
ま、ジャニさんだけは、ジャニさんの真似する光一くんとか亀ちゃんを想像すれば
いいんだけど。
そしたら、私頑張れる気がする。うん。
(ばか?)
ロング缶を編み棒入れ!
いいですねえ〜♪それ、いただきです。
さっそく週末、プリングルス買って来よう♪
Posted by Mucch at 2008年09月18日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。