2009年08月23日

ローズカラーのネックレス&980円の罠


わあ、もうビーズの完成品ばかり。

rose.jpg

お花模様がかわいい
ローズカラーのベネチアンビーズ。
これも千趣会のキットです。


こういうビーズは、普通の手芸店の店頭では
なかなかお目にかかれないので
このシリーズは本当に購入してよかった♪と思います。
(ならどーして3年も放置したんだ?というツッコミは聞えない)

まずはこのキットを片付けてから、と思いつつ
悪魔の誘惑(←はなはだ失礼な言い草)にうっかり耳を傾けて
ちまちまとビーズの材料も買い足してます、ハイ。

ビーズも、一期一会。
やっぱり気に入ったものは即買いしておかないと
二度とお目にかかれない確率のほうが高かったりするから…

見なきゃ、いいんだけど
すべて近所にユ××ヤさんができたからイケナイんです。
ついついお買い物のたびに覗きたくなっちゃうのが
手芸マニア(わあ、昭和くさい響き)ってもんじゃないですか。
ほんでもってお買い得980円コーナーがあったら
ついひとつ、買いたくなっちゃうじゃないですか。

おとといも覗きにいったけど
夏糸の棚ひとつが空っぽになっていたのは衝撃的でした。
この棚。。。きっと今から冬糸が並ぶのね、とか思って。
そんでもってビックリのあまり
チェコビーズアソート980円パックに手を出したんだわ、私。
予定外の素材は買わないって誓いをあっさり捨てて。

ああ、そんなことより
あの棚、どんな冬糸が並ぶんでしょう?
気になるから、また来週も覗きにいってしまいそうだわ。
んで、980円コーナーでなにかひとつ買って帰ってくるのよ。
パーツキット980円がお買い得だったわ、そういえば。
トルコ石のキットにマリン柄のビーズも珍しくて気になってるのよ。


てな感じで
完全に980円にやられてます。


いっそもうセール期間引きこもりたいーーー。


♪ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ご訪問ありがとうございました


亀の歩みのバッグ。
ようやくここまで。

bag2.jpg

合皮の持ち手がごつくて、雰囲気が合わなかったので
結局、持ち手もリネンで編み始めました。
細編み地獄のトドメです。。。



元気一杯(でもないか)にブログかいてますが
実は風邪をひいてしまい、ちょっとラリホー状態です。
いただいたコメントのお返事
遅れてしまって申し訳ありません。。



posted by mucch at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。