2008年11月30日

多摩川日和


今日はとてもいいお天気だったので
ワンの散歩は
多摩川河川敷で遊ぼう、と二子玉川まで行きました♪

※注)
我が家からニコタマはフツーのオトナは歩いていきません。
でも、ニコタマがちょっとした近所っぽく書いてみたかったの…。
万歩計は今日もハイスコアたたきだしましたよん。


ナニで遊ぶかって?
もちろん、イチデジさんとですよ♪
躍動感溢れる、ワンコの写真をたくさん撮ることが
本日のお散歩の目的でした。
↑望遠はダンナ担当。今日の私はお供です。

てなわけで今日はダンナのイチデジ・デビュー作品の紹介です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


躍動感溢れる小僧!

DSC_0023.JPG

なんだか
唐辛子を食べた森三中の大島さんみたいな顔してます〜。



カフェでくつろぐプー。

DSC_0010.JPG

プーは美人さんなので、こういう場所ではホントに映えます。
いえ、親バカではなく本当にカワイイ!と注目されるので
プーと一緒だと、注目度がかなりアップされて
なんだか私までかわいくなった気分になります。
(いや、かなり図々しいことはわかってるから大丈夫!)

キレイなコを連れ歩くオヤジの優越感がなんとなくわかるわ…。



今日は、自分の編み物作品、2点身につけて行ったので
太っ腹にも、着画を紹介しちゃいます。

DSC_0164.JPG DSC_0120.JPG

でも小さく控えめに(笑)。

セーターになり損ねたスラブ糸で編んだベストに
でかすぎて編みなおし2回したキャスケットです。

スラブ糸のベストは、
太っ腹なおなかがすっぽり隠れて、意外に重宝してます。
こういう、動きの激しい日には
セーターよりもベストが動きやすくていいですね。

キャスケットのほうも
すっぽり耳まで隠れるので、あったかいし
ワンの散歩でいちいち寝癖直しなんてめんどくさーい!
ってときにすごく便利!です。

どっちの作品も意外にヘビロテしております。

自分に役立つもの、編めてよかった♪




ハンドメイドの新ネタなくて恐縮ですが…。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

♪ランキング参加してます♪


河川敷では、アシスタントに徹した私、
ワンたちを走らせるために一緒に走り回って
今日はアクリルたわしを編むのが精一杯…。

年末のお掃除に向けて、ちょこちょこ作りためてます。
もう少し、種類が増えたら写真撮りますね。

↑イチデジで頑張ってみる…???





ラベル:多摩川 一眼レフ
posted by mucch at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。