2008年10月06日

ペアルック♪

今日も昼間はお出かけしてしまったので
編み物は夕飯の後のテレビタイムのみだったので
ここまでの仕上がりです。

2008100523480000.jpg

あとは袖ぐりと、背中にカワイイお飾りをつけるのみ!

って、結局
最大の難関である袖を後回しにしたまんまで
今日も終わってしまいましたー。

でも袖がなくても充分、着られるから
フチ編みでごまかしちゃおうかなー、と
どんどん、楽な方向に流されていく私。。。

だってピンクのほうの裾に
大好きなかぎ針でフリフリが編んだらやっぱり楽で。

考えてみたら、単に趣味でつくってるモノなんだから
楽しちゃいけないってワケでもないですもんね。

まー、さっすがに獅子丸の分はかぎ針でフリフリつけるのは
かわいそうなので、袖のゴム編み頑張りますが
プーのは楽してかぎ針でかわいいフチ編みしちゃおーかな〜。

それにしても。

ブルーとピンクのペアルックなんて
いートシこいた人間が着たら
かなりこっぱずかしいシロモノですが
ワンコだと無条件に可愛いからいいですね。

早くワンズに着せてお散歩したい♪♪

ホントは今日もワンズに着てもらったとこ写真撮りたかったけど
ヤツら、夜なべしてセーターを編む飼い主を残して
さっさとダンナちゃんと寝室にいって爆睡しとりますー。
なんて非協力なヤツらでしょー。ぷんぷん(佐藤珠緒モード)。

じぶんにとって都合いい行動するほうに懐くのよね。。。
ホント、世渡り上手なワンたちです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
♪ランキング参加してます♪


ついにマイブログに
下品なトラバがくっつけられてしまって
即効削除したものの、
道端でうっかりガムを踏んだみたいなヤーな気持ちになりました。

2つ前の記事のタイトル、確かに検索ワードに
ひっかかるかもしれない、と思い立ったのは後の祭り。

今更タイトル変えるのもしゃくだし
来たら来たで、削除しちゃえばいいんだし
禁止アドレスに設定も出来るから
来るなら来い!闘ってやる、なモードになっております。



でもなあ。。。

あんな下品な書き込みに騙される馬鹿って
一体全体、どれくらいいるんだろう〜???

いるからこそ、
ああいうくだらない書き込みがなくならないんだろうし
そう思うとちょっとしょっぱい気持ちがこみ上げる私なのでした。




posted by mucch at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 編み物製作中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。