2008年08月04日

ファイナルファンタジー編みぐるみ計画

昨日のサボテンダーが意外と好評だったみたいで嬉しい私に
嬉しくも悩ましいニュースが。

cactaur-ani-2.gif

今日、mixiのニュースでファイナルファンタジー13が
2009年発売決定!というのを見ました。

ううーん。

13をやるためにはプレステ3を購入しなくてはならないから
待ちわびる気持ち!というより悩ましさのほうが大きいのですー。

いいオトナがこれ以上ゲームにはまってどーするよ?
と、いう気がしないでもなくて。
発売日決定されたら、この悩ましさは倍増するんだろうなー。

ま、きっとプレステ3を買ってしまうだろう、とは
予想してるんですけどね。
だって、我慢できないオトナですもん、私。。。

FFファンの間でよく噂されてる、シリーズ最大の人気
FF7のリメイクがプレステ3で出れば
飛びついて買っちゃうんだろうけどなあ〜。

だって、このビジュアルですもん♪♪♪

CIMG7025.JPG

この缶に描かれてるキャラクターはジェネシスといって
FF7のスピンオフ作品に出てくるのですが
Gacktが声優をやっております。

Gacktファン(どこまで気が多いよ)な私は
このゲームが世に出たとき、ゲームの世界からなかなか俗世に
戻ってこられませんでしたー。

あのトキメキがまた味わえるのならプレステ3のひとつやふたつ、
安い買い物だと思うんです。


あああ。
そんな阿呆なことを考えてたらまたプスプスしてきました。

またなんかゲームキャラクターで編みぐるみつくろう!っと。
次はナニが良い(カンタン)かなー。

候補で考えてるのはこのコたち!

magic-urn2.gif snow-flan-ani1-Opt.gif chocobo-ani-Opt.gif

マジックポットにプリンにチョコボ。
このあたり、意外と出来そうな気がします。

特に真ん中のプリンちゃん。
コイツをやっつけると、でろーんとジェルが溶けたみたいになります。
この殺人的な暑さのなか、外を歩いていると
自分もいつかプリンちゃんのように
でろーんと溶けてしまうのでは?という錯覚に陥るので
なんか作りたくてたまらない気がするのですー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ♪ランキング参加してます♪



今日はオタク話ばっかりでゴメンなさい、ゴメンなさい。。。


ちなみに、いちばん左のマジックポット、
このモンスターが出す要求にうまく応じてあげると
(あたり!って出たときですね)
とってもいいアイテムを気前よくばんばんくれたりします。

なんとなく、かうしかさんと気が合いそうだ、と
感じるのはいけないことでしょうか。

ポットの模様とかも好きそうな気がしてしかたないの。。。







posted by mucch at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | おタク話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。